SSブログ

猫が家にやってきた(^^)/ [猫]

先週イオンモールのpetplus行った時、とても大人しい
アメリカンショートヘアーがいました(^^)

娘が抱っこすると喉をゴロゴロ、とても人懐っこいです
色はゴールド系で生まれて4ヵ月少し大きい男の子です

スポンサードリンク











元々、猫を飼う予定でチンチラやマンチカンを探していたのですが
そのアメショーを見て家族で一目惚れしてしまい
購入する事になりました(笑)
こういうのは巡り合わせも大事ですよね(^^)
そして先日、我が家に家族が1匹増えました。

名前はショコラです
ショコラ.jpg

これからたくさん遊ぼうね
初めてのショコラ動画です

タグ: ペット
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。