SSブログ

キネティック・サンドが大好きな娘とパパ(^-^)/ [日常]

10月に入って朝晩寒くなって来ましたね
風邪などひかないように気を付けて下さいね(^^)
最近、キネティック・サンドを購入しました(*´▽`)ノノ

スポンサードリンク











ゲームセンターに画像を投影したキネティックサンドが置いてあり
試しに遊んで見ると何とも言えない触り心地(//∇//)
ギュッと掴むと固くなるし少しほぐすとバラバラになるこの感触は癖になりそう(^^)

実際、娘とパパは虜になりそのままトイダラスに行って購入してしまいました(^^;
ママさんには呆れられてたけど(><)

本当に気持ちいいんですよ(笑)
例えるなら練り消しの引っ張った時の感触に似ています

ただ、手に着かないと書いていますが手に汗をかいていると
細かな砂が付いてしまいます

これは室内用なんですが、細かな塊がどうしても床に落ちてしまうので
パパと娘はベランダで遊んでいます

固めてほぐしての繰り返し何ですが、ストレス解消にもなります!!

お子様のプレゼントしても最適だと思います。
是非一緒に遊んで下さいねとっても楽しいですよ(^^)




スポンサードリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。