SSブログ

ネスカフェ・バリスタ [日常]

ネスカフェバリスタでコーヒーを飲み始めて一年ちょっとその手軽さに
手放せなくなりました(笑)

スポンサードリンク











以前はコーヒーメーカーでレギュラーコーヒーを飲んでいました
水を入れてフィルターをセットして粉を入れてスイッチON........しばらく待って
やっと出来て味も香りもいいですよね(^▽^)
飲んだ後は片付けです。

その点バリスタはスイッチON...コーヒーをすぐ飲めます
片付けるをしなくてもいいしすごく楽なんです(笑)
香りは全然違いますが、普通に飲む分には十分なんです
水は4,5杯飲むと無くなるので補充します

手入れは週1回位のペースですから全然楽です、これはパパの仕事です

ミルクやブライトをコップに入れてカフェラテも出来ちゃいます、これは慣れないと
薄くなったり、少し温度が低くなったりするのでお好みで調整が必要です。

氷を入れてアイスコーヒーも作れるので夏も大活躍でした
表面に泡が出来るのでなめらかで美味しいんです、パパはミルクを入れてカフェオレに
して飲んでいました

忙しい朝もカップを置いてボタンを押すだけなので楽ちんです。
最近、粉の新商品も出たので色々試してみたいです。
夜におすすめのノンカフェインコーヒーもあるので、読書をしながらやネットを見ながら
一息ついてみてはどうでしょうか(^▽^)




スポンサードリンク








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。