SSブログ

チリメンモンスターを探す [日常]

今日は娘が体験した、チリメンモンスター探しが面白いので紹介します。

スポンサードリンク











「チリメンモンスターいっぱい見つけたよ」と娘が言って来て
パパは何それ??ポケモンの仲間かな?

違うチリモンだよと娘
見てみると、おおタコや魚の小さいのや何かわからない物体が沢山有ります(笑)
見た事ある!

ちりめんじゃこにたまに混ざっている物でした(^^;
そんなにいっぱい入ってたの?

よく話を聞くとチリモンを探すキット…ちりめんじゃことしてではなく
チリモンを探す為に売られている様です。
(無添加らしいですが検査していないので食べたらダメなので小さいお子様は注意してください)

写真付きで種類を紹介しているので、見つけた物体(笑)は
何かなって調べて、用紙に貼り付けます
結構楽しい作業ですパパも楽しめました(^-^)/




タグ:チリモン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。